一か月に一回更新するブログ

一か月に一回なら絶対更新できる自信があるブログ

デュエルマスターズはもっと女性がプレイしやすい環境にするべきだ

 

女装をするプレイヤーが増えれば男女比もバランスよくなると思います

 

男の比率が圧倒的に多いカードゲーム界はもっと女性のやりやすい環境を整えるべきです。

 

女性はいきなりカードゲーム世界に入っても息苦しさを感じるだけだと思います。

 

私はそこで男性プレイヤーは女装をして女性プレイヤーを増やすことに尽力するべきだと思います。

 

そして今度は女性プレイヤーが断層をすることによって男性PLAYERもやりやす環境が出来上がると思います

 

この世はWINWIN!

 

 

 

f:id:nitouhei1212:20181029213413j:plain